« 路地の風景*入谷の朝顔 | トップページ | 路地の風景*夏の準備 »

2006年7月14日 (金)

路地の風景*浅草のほおずき

2006_07100008800 2006_07100002800
2006_07100011800 2006_07100001800

先週、土曜日の入谷の朝顔市から頑張って、月曜日には浅草寺のほおずき市に出没しました。陽が傾いてからの写真がいいのでしょうけれども、夕刻からの所用の前に駆け抜けましたので、どこか中途半端なところはご勘弁下さい。

浅草寺での、四万六千日のお詣りに併せて、お盆に供えるほおずきの市が立ったものだそうですが、予定が合えば、何度となく訪れて見たくなります。
四万六千日お詣りも忘れないのですが、その効用はどうでしょか。
どうも特筆すべきことが思い当たりません。
あまり行いが良くないのかな...(^^ゞ。

|

« 路地の風景*入谷の朝顔 | トップページ | 路地の風景*夏の準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152557/10931370

この記事へのトラックバック一覧です: 路地の風景*浅草のほおずき :

« 路地の風景*入谷の朝顔 | トップページ | 路地の風景*夏の準備 »