« 映画パラダイス*川越 | トップページ | 建築の風景*高輪の幻影 (後編) »

2007年1月26日 (金)

閑話*ゴ~ル!2007

昨日、埼玉県公安委員会の試験を受けに鴻巣市へ出向きました。
埼玉県は広いというか、東西の交通に弱く、バスで1時間の道のりです。
昨年来、年齢を顧みず(今更というか)、自動車免許の取得に向けて教習所に通っていましたが、ようやく卒業となりましたので、その余勢を駆って、昨日、25日に学科試験も1回で通過し、免許を取得することができました。足掛け2年のプロジェクトというところでしょうか。

電光掲示板に合格者の「受験番号」が発表されますが、2度ほどLEDの数字を確認した後、拳を握って、ひとり小声で「ヨシッ!」と
つぶやいている私でした。(^^ゞ

何回か、免許取得始末記が書けそうです。

|

« 映画パラダイス*川越 | トップページ | 建築の風景*高輪の幻影 (後編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152557/13666408

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話*ゴ~ル!2007:

« 映画パラダイス*川越 | トップページ | 建築の風景*高輪の幻影 (後編) »