« オープンカレッジ始末 | トップページ | 千駄木*旧安田楠雄邸を訪ねて »

2007年8月17日 (金)

何か涼しくなってきたような

そんな気がします。
昼間とは打って変わって、涼やか夏の夜です。(川越にて)

ここのところ、うだるような暑さとはこのことでした。
久しく経験のない厳しい暑さが続いていましたが、この週末から一休みのようです。(「記録更新」だそうですので、正確には「未経験」ですね...)
汗をかくのは嫌いじゃないのですが、年々、暑さのダメージからの回復に時間がかかるようになってきました...(¨;)

滞った仕事やblogのペースを取り戻すチャンスですが、カメラを抱えて街に出るモチベーションも回復しそう...(^^ゞ

次の週末には、海を見に出掛けます。

|

« オープンカレッジ始末 | トップページ | 千駄木*旧安田楠雄邸を訪ねて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152557/16150759

この記事へのトラックバック一覧です: 何か涼しくなってきたような:

« オープンカレッジ始末 | トップページ | 千駄木*旧安田楠雄邸を訪ねて »