« 信頼の回復ということ 5 | トップページ | 閑話*どうにかこうにか »

2007年11月 4日 (日)

早稲田の杜にて

20071104_010800
何か、雑踏が写っているだけでのようですが、昨日と今日、早稲田祭が行われていました。
私の母校ではありませんが、さすが大変な人出です。
学祭の熱気って何か特有のものがありますが、忘れていました。
学際前夜、徹夜でサークルの発表準備をしたことがありましたっけ、そう言えば。何か、突き動かされるような熱気はあったような気がしますが、それもみんな遠い昔のことのよう...(¨;)

私は、学内を通過して、大学の付帯施設の教室へ向かいます。

先月から、夏に引き続いて早稲田大学のオープンカレッジに顔を出していますが、現在スキルアップで挑戦中のライセンスについて、別の角度から実務上の話を聞くことができる講座なので、日曜日に出掛けるだけの意味は結構、「大」だったりします。

夏に引き続き、都電で通学中です。

|

« 信頼の回復ということ 5 | トップページ | 閑話*どうにかこうにか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152557/16976241

この記事へのトラックバック一覧です: 早稲田の杜にて:

« 信頼の回復ということ 5 | トップページ | 閑話*どうにかこうにか »