« 雑感*師走の候 | トップページ | 川越*年の初めに »

2007年12月29日 (土)

師走*東京駅の灯

2005_12tokyo_station0068_3

旧作ではありますが、師走の東京駅。

八重洲と丸の内には新たな高層ビルが並びましたが、
その谷間に羽根を広げたような東京駅は、開業当時の姿を取り戻す復元計画が進んでいるそうですね。

気忙しい年末年始となっていますが、ついでに師走に病院通いをするはめになってしまいました。
毎度お世話になる地元の先生には、根を詰めすぎたんじゃないのかと言われましたが、そんなもんかと思いつつ、ともかく、一時ですが息を抜いたまま年を越してしまいそうです。ほんとは、そうもいかないんですけどね。

本年も、多くの方にお立ち寄り頂きましてありがとうございました。
新年は、スロースタートになりそうですが、思いつくまま、まだまだ頑張りますますので、よろしくお願い致します...(^^ゞ

|

« 雑感*師走の候 | トップページ | 川越*年の初めに »

コメント

ずーさん 初めまして
こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: landscape | 2007年12月29日 (土) 23:16

私も最近ブログ始めました。よろしくお願いします。

投稿: ずーさん | 2007年12月29日 (土) 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152557/17514438

この記事へのトラックバック一覧です: 師走*東京駅の灯:

« 雑感*師走の候 | トップページ | 川越*年の初めに »