« 雑感*GWにとりあえず | トップページ | 川越*再びドライバーへの道 »

2009年5月 4日 (月)

川越*GWのおもてなし

2009_0504kawagoe_0091000

GWの川越の人出もすごいことになっています。
やはり、NHK連続テレビ小説「つばさ」が後押ししていますね。
各所で観光の方をお迎えする企画が行われています。

細かくチェックしていないのですが、その内のひとつ、一番街通りの特設「おもてなし処」で、市内の料亭を中心にした「おもてなし弁当」の販売が行われています。(5日までの企画とのことですが、詳細は川越料理店組合を検索して下さいね)

機会があれば、料亭のランチメニューを試して見たいと思っていたのですが、チャンスとばかり、買い物のついでに、
割烹ささ川さんの彩華御前弁当を仕入れて来ました。

お値段もお手頃で、味や彩りも納得できるお弁当でした...(^^ゞ

.

|

« 雑感*GWにとりあえず | トップページ | 川越*再びドライバーへの道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152557/44893833

この記事へのトラックバック一覧です: 川越*GWのおもてなし:

« 雑感*GWにとりあえず | トップページ | 川越*再びドライバーへの道 »