« 王子*石神井川から隅田川へ | トップページ | この夏の決算として »

2009年7月26日 (日)

暑中お見舞い申し上げます

20090725kawagoe_hyakumantoh_014e
2009.7.25 川越百万灯夏まつりの夜景

暑中お見舞い申し上げます。

西日本では、明け切らぬ梅雨と言うべきなのか、夏の異常気象が続きますが、都心のゲリラ豪雨の記憶を含めて、気候変動が心配なところです。

総選挙を目前に、日本の明日を考える、暑い夏になりそうです。

本日まで、川越百万灯夏まつりが行われています。
秋の川越まつりと趣が異なりますが、夏祭りということで賑やかなようです。昨日は夜間に覗いて来ましたので、日中の賑わいは分かりませんでしたが...(¨;) 詳細は川越商工会議所HPのイベントの案内で。

暑いからということではありませんが、8月末頃まで、更新の間隔が更に開きそうです。 一応告知です...(^^ゞ


.

|

« 王子*石神井川から隅田川へ | トップページ | この夏の決算として »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152557/45743434

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申し上げます:

« 王子*石神井川から隅田川へ | トップページ | この夏の決算として »