« 東京まちさんぽ! | トップページ | 月島*街歩き編 »

2010年5月22日 (土)

東京まちさんぽ 月島へ!

2010_0522_0004e

本日、東京メトロの東京まちさんぽを完歩!
完歩の記念品として、駅の名前が染め抜いてある東京メトロの手ぬぐいを頂戴しました。それで、何か一仕事をしたような気になるのも不思議なもの。

六本木一丁目駅をスタートし、芝公園増上寺、竹芝桟橋、浜離宮恩賜庭園、築地場外市場を通り、有楽町線の月島駅までを歩く約9.3キロのコース。
大したことないと思っていましたので、午後もその勢いで都内の散歩を予定していましたが、本日はこれで撤退することに...(^^ゞ

やや負け惜しみですが、ゴールの後、食事休憩を取らなければ、まだまだ行けそうではありました。

それにしても、なんということだろう。ゴールしてから万歩計を忘れたことに気がつきました...(..;)

2010_0522_0061e

|

« 東京まちさんぽ! | トップページ | 月島*街歩き編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152557/48429166

この記事へのトラックバック一覧です: 東京まちさんぽ 月島へ!:

« 東京まちさんぽ! | トップページ | 月島*街歩き編 »