« 第15回武蔵おごせハイキング大会 | トップページ | 第15回武蔵おごせハイキング大会 その2 »

2013年10月28日 (月)

高尾山*27日の本番前に

2013_10140002_2
街歩きには気軽に出掛けていたが、久方振りに山歩き。
ここのところ、高尾山でのお決まりは、6号路を登り、1号路を歩いて降りて来る、7㎞ほどのコースだが、27日に行われる「武蔵おごせハイキング大会」に向けての足慣らし。本番は「健脚!顔振峠パノラマコース」の22㎞だが、本番前の足慣らしが不足気味なのは否めない。

1号路の途中でネイチャー・フォトを押さえる。
携帯用のコンパクトデジカメだが、頑張った方だと思う。撮影後、再び1号路を下り始めると、被写体の蝶々が、私の回りをひらひらと舞うように、追いかけてきた。見送ってくれたと思うのは勝手な妄想かもしれないが。

|

« 第15回武蔵おごせハイキング大会 | トップページ | 第15回武蔵おごせハイキング大会 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152557/58470274

この記事へのトラックバック一覧です: 高尾山*27日の本番前に:

« 第15回武蔵おごせハイキング大会 | トップページ | 第15回武蔵おごせハイキング大会 その2 »