« 2014 謹賀新年 | トップページ | 閑話*料理に関する一考察 »

2014年1月15日 (水)

旅の途中で

ここ数年、カメラを背負って、里山歩きや街歩きを重ねてきた。

いささか健康に不安があったこともあり、2010年に東京メトロの「東京まちさんぽ」に参加して以来、企画があるなしに関わらず、万歩計のスイッチを入れ、いたるところを歩いて来た。

積み重ねることには達成感を感じるものだが、新年になってからの街歩きで、とりあえずこれまで計測した歩行距離の累計が、1000kmを越えたことに気がついた。

それ以前もあり、これからもあり。
通過点ということに過ぎないが、目的意識をもって歩いてこなかったらと、違う自分が想像できない。

これからも、無心に一歩づつ前へ進むだけか、そう思う。

.

|

« 2014 謹賀新年 | トップページ | 閑話*料理に関する一考察 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152557/58949745

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の途中で:

« 2014 謹賀新年 | トップページ | 閑話*料理に関する一考察 »