« 上野のターナー展へ | トップページ | 旅の途中で »

2014年1月 5日 (日)

2014 謹賀新年

_2014_0104

新年、明けましておめでとうございます。
本ブログを始めて8年目を経過しつつあります。とりあえず10年を目指して、細く長く続けていければ上々かなと思います。年末年始に掛けて、毎年総括めいたものを書くために四苦八苦しますが、もうひとつ纏まらないまま新年を迎えました。身辺が何かと気忙しい昨年でしたが、再びかっと目を見開いて歩き始める新年にしたい、そう思います。

4日には、恒例の越生七福神巡りが行われ、新春の歩き初めと決め、出動と相成りました。日陰では上着を着ても底冷えする越生の冷たい空気を胸一杯に吸い込み、テンポ良く里山を踏破すれば、身体もリフレッシュする。12km程のコースは、年始早々に歩くのには丁度よい。

|

« 上野のターナー展へ | トップページ | 旅の途中で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152557/58889428

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 謹賀新年:

« 上野のターナー展へ | トップページ | 旅の途中で »